11月戦対戦成績

【対戦負け】mijyu、ページ、1876569、はるん軍、dom 負けすぎ…… 下の方は未消化ばかりですが、一旦終了とします。一足早いですが、11月戦お疲れ様でした。

9月戦の振り返り

かなり更新が開いてしまいました。9月はあまり兵探し等出来ていなかったのですが、通信合戦は参戦したので、結果をまとめておきます。 さて、9月は元々不参戦予定でした。理由は9月後半に余り時間が取れそうになかったことです。結果的に私は最終日にほぼ勝…

8月戦結果

8月戦終わりましたね!私は恐らく0時の画像からmijyuさんに抜かれて5位にランクインしました! 最後に撮った画像↓ 実はリセット5分前ぐらいの超好タイミングでした。延長後は勝ち数殆ど増やしていませんが、リスト画像は時々撮り直してました。大半は保存し…

8月戦途中経過その2 (?)

現在4位。自分よりも勝数の多い方が下に5名程おりますが、ランクインは貰ったと信じましょう。お疲れ様でした。

8月戦途中経過

ランクインまで間に合いますか…? 30日23時頃。超えた直後になります。最終日前でもこんなに盛り上がるものなんですね。 暫く放置していたら、ランクイン争いの中で最も出遅れたスタートとなりました。リストは毎日確認しておかないとですね。 さて、31日14…

悲しみの

ギャンするごとに画像撮るモチベは消えたようです。 残ってたのを数枚。 火遁…魔が差して成長させると…… ↓ ↓ ↓ なんでぇ 待機忍は既に2体いるので、微妙なギャン忍に付くぐらいならこの方がネタ的に良かったかもしれない。うん 8月の忍者ギャン、守備、迎撃…

忍里修行の愚痴

一向に収穫来ないまま所持銭が600万を突破して虚無を感じています……(8月入ってから∔220万程度) ギャン回数は72まで延びました。 今月2回目の乱戦getに見舞われたり、母衣さえあれば…な作忍に数体出会ったりなどしたので、本物が来る日は近いと信じます。 …

忍者修行禄その3

さてさて、月序盤でまともな作忍を出すことができたので、欲を出してもう1体狙っていくのです。 お盆休みは予定がないので、放置とはいえかなり進みそうですし。 ということで泥沼の(?)忍者ギャン第2弾です。 今回放出するのは、こちらの脚4作忍。 流石に…

忍者修行禄その2

忍者探し、まだまだ頑張ってます~ 21体目 強い。 元が39御三家なのでかなりの良成長でしたね。 作戦は付かず、突進もないので泣く泣く放流。 22体目 膂力get3回目。まぁ、膂作忍は欲しいですが… 甘くはない。 23体目 24体目 25体目 やったね。 最後は治療ge…

忍者修行禄

彼の解雇から始まった作忍探索。ギャン基準は、35御三家or40火遁母衣ぐらいから と言いたいところですが、特能によってはある程度低めでも成長させます。 母衣ギャンは付いたら突忍としても見込みがあるレベルなら決行、という感じです。 1体目 早速決行して…

7月の陣形解説

7月戦はかなり考えて陣形を組んだので、陣形に込められた意図、狙いなど解説していこうと思います。 実際に効果があったどうかは未確認のものが多いですが、陣形を組む上でのアイデア等、参考になれば幸いです。 それから、7月に彗星侵略団と戦った方で、こ…

全兵公開&分析

7月戦を戦い抜いた兵、ここに一挙公開! ということで、早速やっていきましょう。 ちなみに軍団録などにあるような集合写真は未作成です。気が向いたら作るかもです。 ①騎馬 軍団創設期からいます。裏戦国初攻略のときの自操作もこいつでした。 守備∔体力82∔…

7月戦結果

7月戦終わりましたね。 ここ数か月と比べるとかなり低勝点での戦いとなり、10万を超えていくだけでも大変でした。 そんな中強いでーさんが大量に貯金を積み、圧倒的大差で1位。 他の方も必死に10万越えを維持すべく奮闘されていました。 そんな中彗星侵略団…