8月戦途中経過

ランクインまで間に合いますか…?

 

f:id:suiseisinnryaku:20200831140047p:plain

30日23時頃。超えた直後になります。最終日前でもこんなに盛り上がるものなんですね。

暫く放置していたら、ランクイン争いの中で最も出遅れたスタートとなりました。リストは毎日確認しておかないとですね。

 

 

さて、31日14:10現在の様子がこちら↓

f:id:suiseisinnryaku:20200831140854p:plain

(朝から更新していないので、戦績画面と順位画面で被対戦敗に大きな齟齬があります。まぁお気になさらず…)

 

 

被対戦の増え方が凄まじい。まだ超えてから15時間程ですよ…?

対戦も既に9999を6つ程落としているので、楽な戦いではなさそう。。。追加貯金する時間があるかは微妙ですが、なんとか全消化はして、ランクインに滑り込みたいものです。

 

では。